入札・契約情報詳細
「2023年G7大阪・堺貿易大臣会合」開催周知チラシ及びポスターの印刷に関する見積募集について(終了しました)
2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会では、「2023年G7大阪・堺貿易大臣会合」開催周知チラシ及びポスターの印刷について、見積合せを行います。
見積合せに参加するときは、「公開見積合せ心得」及び「公開見積合せ概要書」を遵守するとともに、契約締結に必要な条件や使用内容を熟知したうえで、見積書を提出してください。
案件概要
1.調達案件名称
「2023年G7大阪・堺貿易大臣会合」開催周知チラシ及びポスターの印刷
2.納入期限
・A3ポスター:令和5年8月9日(水)まで
・A3ポスター以外:令和5年8月18日(金)まで
3.納入場所
2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会事務局
所在地:〒590-0078
堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
今後のスケジュール
内容 | 日時等 |
---|---|
調達案件公開 | 令和5年7月14日(金)午前10時から |
本調達案件への質問 | 令和5年7月18日(火)午後3時まで ※質問は土曜日・日曜日・祝日を除いた日の午前9時から午後5時に受付とする。 |
見積書の提出 | 令和5年7月18日(火)午後3時から 令和5年7月21日(金)午後5時まで ※提出書類が協議会の指定するメールアドレスに令和5年7月21日(金)午後5時までに着信していること。 |
見積合せ結果の通知 | 令和5年7月25日(火)予定 ※見積合せの結果、契約予定者となった者は協議会と契約手続きについて協議すること。 |
交付書類
No | 名称 | Word・Excel版 | PDF版 |
---|---|---|---|
1 | 公開見積合せ心得 | Wordファイル | PDFファイル |
2 | 公開見積合せ概要書 | Excelファイル | PDFファイル |
3-1 | 仕様書 | Wordファイル | PDFファイル |
3-2 | 仕様書【別紙1】 | Wordファイル | PDFファイル |
3-3 | 仕様書【別紙2】 | Wordファイル | PDFファイル |
4 | 見積概要書【指定様式】 | Wordファイル | PDFファイル |
5 | 公開見積合せ辞退届 | Wordファイル | PDFファイル |
問い合わせ先
2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会事務局 総務・企画担当課所在地:堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
電話番号:072-225-4112