入札・契約情報詳細

堺東商店街連合会・堺駅前商店会でのPR用屋外広告物の製作及び掲出等業務に関する見積募集について(終了しました)

2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会では、堺東商店街連合会・堺駅前商店会でのPR用屋外広告物の製作及び掲出等業務について、見積合せを行います。

見積合せに参加するときは、「公開見積合せ心得」及び「公開見積合せ概要書」を遵守するとともに、契約締結に必要な条件や使用内容を熟知したうえで、見積書を提出してください。

案件概要

1.調達案件名称
   堺東商店街連合会・堺駅前商店会でのPR用屋外広告物の製作及び掲出等業務

2.納入期限
   以下のものを令和5年11月10日(金)までに納品すること
   ただし、のぼり旗については、令和5年9月27日(水)までとする。
   (1)屋外広告物のデザインデータ
   (2)屋外広告製作物一覧
   (3)設置・撤去作業実施報告書
   (4)廃棄にかかる適正実施報告書
   (5)業務完了報告書

3.納入場所
   2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会事務局
   所在地:〒590-0078
   堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階

今後のスケジュール
内容 日時等
調達案件公開 令和5年9月6日(水)午前10時から
本調達案件への質問 令和5年9月8日(金)午後3時まで
※質問は土曜日・日曜日・祝日を除いた日の午前9時から午後5時に受付とする。
見積書の提出 令和5年9月11日(月)午後1時から
令和5年9月13日(水)午後5時まで
※提出書類が協議会の指定するメールアドレスに令和5年9月13日(水)午後5時までに着信していること。
見積合せ結果の通知 令和5年9月14日(木)予定
※見積合せの結果、契約予定者となった者は協議会と契約手続きについて協議すること。
 ※案件の詳細は「公開見積合せ概要書」及び「仕様書」を確認すること。
交付書類
No名称 Word・Excel版 PDF版
1 公開見積合せ心得 Wordファイル PDFファイル
2 公開見積合せ概要書 Excelファイル PDFファイル
3 仕様書 Wordファイル PDFファイル
4 契約書(案) Wordファイル PDFファイル
5 見積概要書【指定様式】 Wordファイル PDFファイル
6 公開見積合せ辞退届 Wordファイル PDFファイル
問い合わせ先
2023年G7貿易大臣会合大阪・堺推進協力協議会事務局 総務・企画担当課
所在地:堺市堺区南瓦町3番1号 堺市役所本館5階
電話番号:072-225-4112
戻る